ブログをご覧いただきまして ありがとうございます。

 

今週の仕事を終えて、無事帰宅しました車

 

今日、金曜日に用意した中学生の娘のお弁当お弁当

玉子焼き、牛肉とタマネギとニンジンとピーマンの甘辛煮、自然解凍で食べられる牛肉コロッケ、ブロッコリーとアスパラと

ウインナーのコンソメ炒め、豆とタマネギとベーコンとニンジンのトマト煮を入れましたお弁当

 

そして私のお弁当は毎回少量弁当です↓

午後からの授業の眠気予防弁当です。。グラサン

 

定期テストが近づいているので授業に「熱」が入りまして、汗かきました。。

帰宅後のおやつに食べるのを楽しみにしていたのはアイスグラサン

濃厚な味が魅力のパルムですが、今日食べたのはコーヒーの風味を楽しめるアイスでしたコーヒー

↓エスプレッソコーヒーソース入りのパルムですコーヒー

気になるカロリーは204㎉豚濃厚さにカロリーが比例しましたね豚

パルムと一緒にコーヒーもコーヒーラブラブ

 

さぁ、今から夕飯の準備です真顔