ブログをご覧いただきまして ありがとうございます。

 

こんにちは!

 

無事今週の仕事を終えて帰宅しました車

今日はとても不安定なお天気で雨湿度が高いせいか、授業のたびに汗だくになりましたあせる

 

仕事を終えて、帰宅後におやつを食べることが私の毎日の楽しみですウシシ

 

今日は、朝食としても時々たべる「1本満足バー」シリーズの期間限定「あまおう苺」いちご

「あまおう苺の贅沢な味わい。」に心惹かれて買いましたいちごラブラブ

カロリーは188㎉とおやつとして摂取するカロリーは200㎉を目安にしている私にはちょうど良いおやつですいちごラブラブ

先日、朝食べた糖類80%オフのシリアルバー(このことを買いたブログはコチラ)のカロリーは179㎉と大きな差はないようです。

どちらも美味しくて好きですのでそのときの気分で選んで食べるのも良いですねウシシ