ブログをご覧いただきまして ありがとうございます。

 

9月2日はありがたいことに授業がなくて貴重な平日のお休みでしたウインク

2020年9月2日は天赦日&満月というとても特別な日ということで、そんな特別な日がお休みになったことだけでもすごく恵まれていると思いましたうお座ラブラブ

 

午後からは洗濯機の修理の予定が入っておりましたので、動くなら午前中!と思い、普段とは違う特別なことをしたい気持ちが強かったですグラサン

 

洗濯機の修理について書いたブログはこちら↓

 

 

朝から普段よりもお掃除は念入りにし、そのあとは地下鉄に乗って名古屋駅へグラサン

 

この日の私は「自分が大好きなお店のスイーツを食べる!!」と決めてましたグラサン

わざわざ地下鉄に乗って名古屋駅に行ったのにスイーツだけ買ってUターンしたのでしたショートケーキラブラブ

私、こんなことは今までしたことがありませんグラサン

今までは名古屋駅でお買いものを楽しんだあとに帰る前にスイーツを買うというパターンでしたニコニコ

 

大好きなお店というのは私だけでなく家族みんな大好きなお店「新宿高野」ですショートケーキラブラブ

私と夫は桃を使ったスイーツ、娘はブドウを使ったスイーツのしましたショートケーキラブラブ

娘が食べたブドウのスイーツは中にメロンも入ってたそうですショートケーキラブラブ

私と夫が食べた桃スイーツは桃がとってもジューシーで感動しましたショートケーキラブラブ

新宿高野のスイーツは本当に美味ショートケーキラブラブ

スイーツのためだけに地下鉄に乗るというふだんとは違った特別なことをし、特別な美味しさを味わうご縁に恵まれたことに感謝すべきお休みとなりましたショートケーキラブラブ