ブログをご覧いただきましてありがとうございます。

今日、ひとりで劇団四季の「エビータ」観に行ってきました。

娘が合宿に行ってる間、勤め先での2学期からの授業の予習もやっていましたが、ふと一人時間ならではな特別なことをしたくなり。。

 

今朝、当日券をネットで予約しました。

 

初めての劇団四季ミュージカル☆

良かったです~。。

 

この舞台のためにどれだけ厳しい練習を重ねたんだろうとか役者さんたちのことを考えてとても感動しました。。

行ってよかった☆

 

朝起きてから夜寝るまで自分のペースで動ける時間を持てたのはきっと13年ぶりです。。

娘が生まれてからは自分のことは常に後回しで娘の動きを常に意識して過ごして、それが当たり前だと思ってたけどストレスためてたようにも思います。昨日と今日はすごくリラックスできました。。

 

明日は大量の洗濯物とともに娘が帰宅する予定です。。