久しぶりのシュレッダー祭り。こまめに処理しようと思いつつ、かなり溜め込んでしまった…(汗)。





シュレッダーをかける前に、本当に必要の無い物かどうかを確認しながらの作業。なかなか時間がかかります。(以前、どうでも良いようなチラシや紙クズの中に、実家の登記簿が混ざっていた過去アリ。)







今回はなんだかんだで3時間くらいかかりましたが、これで少しはスッキリしました。






ビフォー

ダンボール1箱分の紙類





アフター

45ℓ袋2個分にもなりました






来週は月に1度のゴミ実家最大のイベント、町内会の不要品集団回収日もやって来るので、今から手ぐすねを引いて準備している所です!






さあて、そろそろマイマザーがデイサービスから帰って来る頃だぞい。