昨日は
日中一人で過ごせました




まず姉が作業所へ行き、
その後 母がデイへ行き、
夕方まで誰もいない…




実家に長期滞在している間で
こんなに長く一人で過ごせたのは
初めてかも⁈




一人で外出する事はあっても
必ず鬼電があったし
予定を切り上げる事もしばしば





キャッハーーー♡
たっぷり一人時間!




ゴミ実家をタップリ片付けできるぜ
( ̄∀ ̄)




そんなこんなで
フル稼働しました




もうすぐ10月になるので
秋冬の衣類や布団を用意すべく
開かずの間と化している
納戸を覗くと…




私の腰の丈まで積み上げられた
衣類の山
その奥には全く活用されていない
タンスや収納類




それを見て
怒り爆発




ぬおおおお
(╬ತ盆ತ)




誰も居なくて良かった
その場に居たら
絶対に八つ当たりしてた
(汗)




その衣類を仕分け
まだ着られそうな物は洗濯
着ないものはウエス




この作業を
繰り返していたけれど
1/3まで来てようやく気がついた




全然終わらねぇ
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




衣類は
必要な秋物を確保して
一旦保留
(納戸の扉を閉めた)




次は布団だ!
秋冬の暖かい寝具を探す為
納戸その2をオープン
(家には小さい納戸が3ヶ所アリ)




布団の量を見て
再び怒りが込み上げて来た




ぬおおおお
(╬ತ盆ತ)




おいおい
うちは何人家族なんだ?
と、ツッコミたくなる量




しかも昔ながらの綿打布団で
ズッシリ重たい




中には
KABIとかMUSIとか…
勘弁して状態




ヒーーーーーーーッ
:(;゙゚'ω゚'):




汗だくになりながら
布団を干して…
毛布を洗って…
気がついたらもう夕方




納戸その2だけは
なんとか片付け終了〜




片付けたことがバレないように
平静を装っていましたが
母や姉が帰宅する頃には
魂が半分抜けてヘトヘトでした




すごく疲れたけれど
少しだけ私頑張った感✧




誰も褒めてくれないから
自分で褒める
(笑)