今シーズンのドラマの中で1番好き。

杉咲花とその彼の若葉竜也の為にあるかのようなドラマよね。

お似合いのCPだわ。

でも2人とも演技が上手だから嫌味に感じないし題材が面白い。

最後まで観続けようと思う。





ダークなハセヒロがたまらなく好き。

存在感ありありの萬斎さんも。

顔芸のすごさよ(笑)

どう決着が着くのか楽しみ。





また逃亡したね。

橋の崩壊にどんな陰謀が隠されてるか、、、

そこが知りたいから観てる。




時がマッハに進むお話。

面白ーい。

父の最後よw

涙で終わるのかと思いきやコントのような退場だった(笑)

花岡君が良かったとか本音がw

でも寅ちゃんや家族への想いが深い事は分かったよね。

素敵なお父さんだった。





あとアマプラで「演じ屋」を一気観した。

なかなか面白かったわ。