今年もあと僅かですねー。

私はお掃除も終わりお休みを満喫しております。

「とんび 」の一挙放送見て泣き(笑)

次は「VIVANT」だーとワクワクしたり

あっそーだヒガシ最後の「必殺仕事人」録画したじゃんと見始めたり、

昨夜は「レコ大」見よと思って見たらやっぱり女子も男子も団体ばかりで見飽きちゃって、、、

でもBE FIRSTのダンスは凄いなと感動したり、

あと再放送の郷敦の「ファミリーヒストリー」も見たわ。

複雑なご家庭だったようだけど良い子に育ったな〜ともう親目線ですよ。

草刈正雄のも見たかったけど見るの忘れた(笑)

明日は帰省するのであんまりテレビは見られないかも〜。

でも今はTVerという便利なモノがあるからね。

後からでも大丈夫〜。

ほんとここぞとばかりにテレビ三昧してるわ、私w

見るのは殆どドラマだけど(笑)


ドラマ好きー!

映画も好きー!

アニメも好きー!

本や漫画も好きー!

見たり読んだりとかしないめっちゃインドアな趣味だけど楽しいんですよ。


そんなオタクで地味な事しか書かない、おまけに誤字脱字も多く拙い文章のへっぽこブログへ遊びに来てくれた方々ありがとうございました。

コメント、いいねをくれた皆様、感謝感謝!


たぶん来年もこれを突き通すよ笑い泣き


ではでは皆さん良いお年を〜パー



画像は先日、娘とランチした時に飲んだクリソパフェ