大谷さんはドジャーズに決まったんだねー。

おめでとうキラキラ

もうあのエンゼルスのユニホーム姿が見られなくなるのね、、、寂しいね、、、。

とはいえドジャーズのユニホーム姿も早く見たかったりする(笑)

つーか契約金の凄さよ。

10年で1015億とか、、、

えーと、、、1年だと約201億くらい?(間違えた101億だ(笑))

サッカーのメッシを超えてるとか〜。

凄いとしか言いようがないよ。

桁違い笑い泣き

才能って一番の財産だとつくづく思う。

才能だけじゃなく努力もしたんだろうけど。

大谷の凄さって色々あるけど一番はブレない強さよね。

突き詰めるっていうのかな。

私もマンダラチャート書こうかな(笑)

あとは怪我だけね。

身体が資本だしホントそこだけ気を付けてほしい。




話は変わりテレビの事に。

私が今日、楽しみにしてるテレビ番組は

もちろんクライマックス間近の「どうする家康」もなんだけどもう一つあるのよ。

「情熱大陸」

なんと密着が「津田健次郎」なんだよ。

声優のツダケンよ。

低音ボイスの津田さんよ。

津田さん、見たーい!

めっちゃ楽しみー。

録画も忘れないようにしないと!