キングダムとは全く関係ないけど

今、シューイチで体格ブラザーズが出てる♪

育三郎だし(笑)

面白すぎ笑い泣き


 



さて、本題へ



李牧と龐煖のキャストは「劇場で」って事になってるらしい。

知らなかった。

観てからのお楽しみなんだ。。。


でも↓の記事には小栗旬が出演するって記載されてる。

それも「李牧」って文字まで。



期待通りの配役で嬉しい。

龐煖は吉川晃司とか、、、噂されてるけど

こちらも劇場でって事になってるらしい。


今回のストーリーはどのくらい凝縮させてんだろう。馬陽の戦いと紫夏なんだよね。

映画完結ってあるのかな?

あともう一作あるとかないとか。

原作は長いからどうやって締めくくるか気になる。


(ちなみに私はアニメは観てるけど原作未読(苦笑))






※画像はお借りしてます