刀鍛冶の里編、終わってしまった。。。

日曜の夜の楽しみが減った。


最終回、私的に1番ヤバかったシーンは

炭治郎の「円舞一閃」

雷の霹靂一閃とヒノカミ神楽の円舞が合わさった型。

炭治郎、煉獄さんばりにカッコ良かったわ。

BGMもサイコーだった。






凄っ!

数回オカワリしたよ(笑)


そして続きがまたしても気になってきて、、、

くるよね、漫画を読みたくなる衝動。

既に読破してるから結末は知ってるんだけど衝動には勝てない(苦笑)

家人が寝静まってから黙々と読書。

で、昨夜最終巻までクリア。

そして1人で浸る。。。


毎回、同じ流れ笑い泣き


アニメがこの最後の戦いまでくる日はいつかな〜?

どんな映像になるのか楽しみでしかたない。

長く待たされるのは嫌いなので来年あたりでお願いしたい、、、。

まっ、、、無理だと思うけど。。。

とりあえず、、、柱稽古を待つわ。