スーパーマリオを観た。

観たくて観たけど、、、

映画館でなくてもよかったかな〜、、、

マリオのゲームバリバリしたほうなんで楽しかったけどね。


で、スーパーマリオの映画が始まる前の告知映像の中で気になる作品があり、、、

たぶんコレ観るなって思ったのがコレ↓



綾瀬はるか主演のスパイもの。

他の俳優陣もなかなかだし面白そー。




あとはコレ↓




これもスパイ。

バイクを落として飛ぶイーサン!

列車を湖にマジ落としたとか?!

撮影後の列車はどうなったの?

相変わらずのハードなアクション。

すごーく楽しみーーー♪


今年の夏に公開される映画は楽しみなものが多い。


あと何気にクレヨンしんちゃんの3Dも楽しみだったりするチュー




※画像はお借りします