コナズカフェの

サーモンサラダパンケーキ。

サラダにグレープフルーツが入ってるんです〜。

いっけん合わなさそうだけど

これが意外と美味しいの。

ウチでも作ってみようかな♫




さて

最近よく利用してる

「投稿ネタ」

また使う。

今日はマンガ3選。

映画と同じ構成ではなく

好きなマンガになりますがチュー


前にも何点か同じような記事にあげてますので

その時とは別の作品にします。


違うジャンルから1点づつ


さらい屋五葉





最初の頃のドラゴンボール





花は咲くか





さらい屋はアニメ化されてます。

オノナツメさんの作品は台詞が少ないですけど

面白い。

「ふたがしら」も好き。


ドラゴンボールは

本当に最初の頃の天下一武道会とか

あの辺りの話が好き。


最後の「花は咲くか」はBLです。

日高ショーコさんの作品が好きで

その昔、BLにハマった。

蓉ちゃんが可愛いのよ。

萌え萌えズギューンバキューンです(笑)



わたしを構成するマンガ3選

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する