かつて

BLというジャンルにハマってました。

腐女子としてブログも書いてましたが

好きな作品が完結してしまってから

熱が冷めはじめ、、、

BL漫画も読まなくなり、、、

ブログも閉鎖してしまいました。


今は殆ど手にする事がなくなりましたが

好きな作品は変わらず好き。

萌ます照れ



好きな作者さんは


日高ショーコ

ヨネダコウ

中村明日美子


あたり。


で、




推し作品はコレ↓










 



 



憂鬱な朝


 

日高ショーコの作品はどれも面白く好きです。

何も考えず作家買いしてましたね。


その中でもこちらは一推しなお話。

ストーリーが奥深い。

ただの恋愛漫画ではないです。


面白いです。