好きな映画は何?と聞かれれば
真っ先に答える作品が
「ロード・オブ・ザ・リング」と答えるくらい
好きなお話です。

王の帰還は何度観たか分からないくらい
リピートしております。

そんな大好きな映画のドラマ版が制作されてるという情報を耳にしたのは2年くらい前かな?
その時点での公開はだいぶ先だったように記憶してましたが、、、
最近、はっきりと発表があったようですね。

2022年9月2日配信スタートだそう。






1年先だ、、、遠い笑い泣き
でも楽しみすぎるぅぅぅキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

内容は映画での時代から1000年前の時代の頃の事のようです。
アラゴルンやレゴラスは今のところ登場する予定はなさそうです。

でもエルロンドとガラドリエルは出るようです。



ガラドリエルを演じる女優さん。
ケイトブランシェットじゃなギザギザい。
ガラ様はケイトでなくては。


でも仕方ないのでしょうね。
エルフは年齢不詳ですが若き日の時代ですし
映画公開から時が経ってますのでね、
配役も変えなければならないのでしょう。


エルロンドは誰が演じるのかな?



映画はヒューゴでしたが、、、
たぶんこちらも新キャストかな。







アニメ化もされるようですねー爆笑
これもまた楽しみですキラキラ