君へ | 雲と時計と珈琲ひとつ

雲と時計と珈琲ひとつ

こちらへお越しいただき
ありがとうございます

何もないとこですが
珈琲でも
おひとつどうぞ☕

⁡。・:*:・゚♪,。・:*:・゚♪

朗読フリー作品についてプロフィールや
『朗読フリーの詩について、お願いと注意事項』を
ご一読いただけますようお願い申し上げます。

 

 

 

君が虹の橋へ

旅立ってから

もう3回目の夏が来たよ

 

 

ひとりで散歩に行っているとね

未だに君が隣にいるみたいです

 

 

16年ずっと一緒だったのが

夢のよう…

 

 

何度も何度も

その澄んだ瞳に心を救われたよ

 

 

ありがとう

 

 

今は自由にお友達と

夏空を駆け抜けているかな

 

 

いつか、また会おううね

 

 

まだ、行けないけど…

 

 

お母さん

お土産話いっぱい

持ってくからね

 

 

のんびり待っててね

 

 

 

 

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。

 

 

 

《今日のひとこと》

 

この詩は、愛犬の祥月命日に寄せて

Instagramで呟いていました。

 

スタンドエフエムで配信をされている

ミノchannelのminoさんが

心を込めて朗読をしてくださり

 

 

 

 

 

お聴きしていると…

涙が…。

 

これも何かのご縁と思い

この詩を作品としてこちらに

掲載する事にしました。

 

minoさん

本当にありがとうございました😊🙏

 

 

また、この祥月命日には

もうひとつご縁を頂きまして

 

私の拙いウクレレの弾き語りを

 

 

 

 

こちらを

なんと!!

 

バンド風に編集して頂くという

プレゼント🎁を貰ったんです😳

 

 

 

 

 

 

拙いウクレレ弾き語の自分が

プロの方に混ぜて頂いた様な

夢の音の魔法のプレゼントを

同じくスタンドエフエムで

素敵な音楽配信をされている

テナーさんからいただきました 。

 

 

 

 

 

テナーさん✨

本当にありがとうございました😊🙏

 

そして、テナーさんには

可愛い相棒の「ノンちゃん」が

寄り添っています。

 

ノンちゃんと色々な日々を

過ごされ、共に生きてこられている

テナーさんがこの詩に共感して下さり

心を込めて朗読して下さいました💐

 

 

 

 

 

 

 

愛犬が繋いでくれた

素晴らしいご縁に感謝🙏🐶

 

 

 

 

  🍀このブログの作品は朗読フリーです。

        朗読される前に

⬇️《利用規約》をご一読ください🙇‍♀️

 

 

 

 

 

 

 






にほんブログ村 ポエムブログ 優しい詩へ
にほんブログ村