繋がる世界 | 雲と時計と珈琲ひとつ

雲と時計と珈琲ひとつ

こちらへお越しいただき
ありがとうございます

何もないとこですが
珈琲でも
おひとつどうぞ☕

⁡。・:*:・゚♪,。・:*:・゚♪

朗読フリー作品についてプロフィールや
『朗読フリーの詩について、お願いと注意事項』を
ご一読いただけますようお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

1+1は 2

 

 

これは

当たり前のこと

 

 

でもね

 

 

君がいるだけで

 

 

その答えは

どんどん大きくなってゆくんだよ

 

 

これは

私の体感

 

 

支え合える

君がいてくれる

 

 

 

それだけで

この世界はあったかい

 

 

 

 

 

 

˚✩∗❄️*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚🧸✩˚✩∗*⋆。˚✩🪄🫧⋆

 

 

「今日のひとこと」

 

皆様、

あけましておめでとうごさいます🎍

 

年末、家族全員

コロナで倒れてしまいまして

不安でしたが、色々な方面から

助けていただき何とか乗り越える事が出来ました。

 

改めて、人との繋がりの大切さを

学んだ日々となりました🍀

 

そんな日々に浮かんだ詩です😌

 

皆様、いつもありがとうございます。

今年もよろしくお願いいたします😊🐰

 

 

 

 

🎼.•*¨*•.¸¸💚🎶•*¨*•.¸¸💚🎶•*¨*•.¸¸💚🎶

 
 
 

🎞⟡.·この詩で

初めてのshort動画を作成しました🎥

 

 

 

お時間のある時に

ふわりと

ご視聴頂ければ幸いです🤗🍀




 

🍀このブログの作品は朗読フリーです。
        朗読される前に
⬇️《利用規約》をご一読ください🙇‍♀️
 

 

 

 

 



にほんブログ村 ポエムブログ 優しい詩へ
にほんブログ村