セミリタイア169(優しそうな顔) | ぼんくら雲のすけのブログ

ぼんくら雲のすけのブログ

双極性障害手帳2級
障害厚生年金2級
二型糖尿病 直近ヘモグロビンA1c6.1 だいぶ改善
派遣の仕事のほう8月末に退職し失業保険生活に入りました。
去年の年収は228万2716円でした。

反すうの時間を繰り返し楽しんでいます😉

そして飲酒と気絶を繰り返しています☺️😊😉😁😆🥳👍️

8月末で退職し9月は暴飲暴食アル中豪遊気晴らしで障害年金の更新を向かえて10月からバイト探し+節制でいいんじゃないでしょうか☺️

このままいくと痛風や膵炎になりそうです


↑美奈子さん晩年寄りの写真ですが美人だと思います
正直少しオバ入っているような気もしますが
2000年代前半の髪型カラー外ハネ具合がいいかんじですねー(髪の傷み具合がなんともいい)
ちょうど良く私の話に出てくる元彼女と別れた年くらいの写真みたいですよ
そういう思考を繰り返し繰り返すのが反すうという概念になります・・・
病みますよ やらないほうがいいです。


あぁ・・・
美奈子さんは優しそうな顔してるから私の潜在的に好きな顔なんだな 母親と担任の女教師とかが私の場合ひどかったからなー😡(鬼ババア)

↑リアルタイムでは渡瀬マキさんが好きでした(LINDBERG)優しそうな顔してるでしょ
ファンクラブにも入ってました

↑横綱旭富士も好きでした
優しそうな顔してるじゃないですか
だっこされてる女児は美奈子さん系の顔してるような気がします
千代の富士時代と若貴時代の狭間の横綱で横綱としてはあまり活躍できませんでしたが小錦より強かったのは間違いないですよ!

↑いつものように突然話題が変わりますが
拾い画像ですがどうですY31前期は?
バカにされるような車ですかね😡
前期中期後期とありますがタクシー用は晩期といいますか同じY31でも丸くなっちゃって全然違いますよね 写真はグロリアですが

Y30のほうがいいかなやっぱり

↑納車の日に撮った写真ですね
直線的だなぁ・・・
さてまた話は戻ります↓

美人すぎて性欲の対象にはなりませんね

こういう顔の人って昔からいるんでしょうね
極端な話1000年2000年前とかでもいたわけか
日本に限らずアジア系なら相当数いるんですかね?

酒井法子さんにも少し似てるような?
今回の写真ではあんまり似てないと思いますが
キレイでかわいい顔してる女の人って私の中ではこんな感じですわ☺️

人様の容姿を40過ぎてうんたらくんたら言ってるのもアレですが 私は優しそうな顔の人が男女問わず好きということですね

まだ反すうの時間は続きます
楽しみますよ😃♪