セミリタイア162(給料計算間違い タコ) | ぼんくら雲のすけのブログ

ぼんくら雲のすけのブログ

双極性障害手帳2級
障害厚生年金2級
二型糖尿病 直近ヘモグロビンA1c6.6 悪化
原因は仕事のストレスと隣人の騒音被害と思われます。
去年の年収は228万2716円でした。

どうしてクソな出来事がおこるのか

今日も5時5分に起きて帰ってきたのは21時過ぎてました。

疲れないわけがない

帰り道は基地外の運転で帰ってきました🥳👍️

日当は安定の24000円以上


午前中肝機能障害の症状があったので今日はノンアルで我慢します。
倦怠感ありの身体で荷物積んで 暑い中危ない橋を渡るのもどうなのかなって😥
いや日曜日は飲みますよ そして妄想で昔の友達や彼女に会いに行くわけです☺️😃😉🥳👍️

給料は予想通り約25万でした。
今月分の差し引き支給額が少ないのは仮払いを使ってるからです まだ楽天リボが20万くらい残ってるんだよなー

あれっ?
出勤日数13日×8時間=104時間のハズが
103.40??
1650円×8時間=13200円 基本日給
1650円×104時間=17万1600円 基本月給
上のWeb明細だと
1650円×103.40=171050円
つまり550円少ない😡
は?ふざけんなよ!😡👿

↑たまたま休みの店舗があって全体的に物量少なく道も空いてて奇跡的に定時より早く終わった日が1日ありました。
勤務体系に8時間保証って書いてありますよね
今の現場はずっと前から8時間は保証なんですよね派遣会社関係なく
だから13200円保証なので12650円ってのがそもそもおかしい

今日も5時間以上残業だったため(残業時給2063×5=10315円)13200+410(交通費)+10315=23925円+端数 日当24000円以上ということ
陳列があるのは後半の店なので陳列で時給2000円以上貰ってるのは嘘じゃありませんよ。


時間外にしつこく電話をかけ続け営業を捕まえましたが・・・

営業「本社がうんたらくんたら 早上がりの連絡うんたらくんたら 日報に記入うんたらくんたら 明日先方に確認うんたらくんたら」

後出しジャンケンが始まりました😡

その内容は120%詭弁ですた
プッツン!😡👿👿
まず先にすいませんでしただろうが!


私「そんなに500~600円払いたくないのか!」


営業「来月に相殺うんたらくんたら」


私「来月って給料の遅延ですよね、私に何か得があるんですか?」


営業「得とは?」


私「そういうのがよくないんだよ!質問を質問で返すな! さっきのは詭弁だ!」


こういうのマジムカつきますね!
無遅刻無早退無欠勤の派遣社員に対する態度としたらないね。

でまぁ一応時間外に対応してくれたのは事実だし ケンカするのが目的ではないから

私「もういいよ 時間外だし、これ以上話しても私が納得できる回答は得られないだろうから」


営業「ええまぁ・・・」


私「明日午前中連絡くれますか?白黒ハッキリさせて」


営業「わかりました。」


その後ラインで一応仲直りしておきました😈👍️
私が聞きたかったのは「こちら側のミスです すいませんでした」みたいなのを期待してたわけです。残念ながら・・・
電話のタイミングでそれが欲しかった
それがあれば私は怒らなかったのに😢


録音ですか?
もちろんしてありますよ
だけど公開するほどのことではないですね。
皆様もほんとに信用できない奴多いんで通話自動録音アプリ入れたほうがいいですよ。

ようは派遣先から金とりっぱぐれているから(20分の分)
所長に確認するとか言ってるしwww
タコが!

私「500~600円のためにそんなことしてバカらしくない?」


営業「ええまぁ・・・」 


この世は詭弁 俺の周りってマジくそ!


まぁでもこれで辞めやすくなるわな
ひひひ