セミリタイア128(クソトリプル) | ぼんくら雲のすけのブログ

ぼんくら雲のすけのブログ

双極性障害手帳2級
障害厚生年金2級
二型糖尿病 直近ヘモグロビンA1c6.6 悪化
原因は仕事のストレスと隣人の騒音被害と思われます。
去年の年収は228万2716円でした。

はー↓


去年の11月に現金一括で購入した旧車
実はまだ納車されてないんです。
旧車の扱いには定評があるどころかその車種については第一人者の店なので大丈夫だとは思うんですが・・・(色々と勘繰りはしますよね)
さすがに催促の電話今日させてもらいました
がどういう段取りで納車までの流れになってるのかがよくわからないというか (私が素人なのもあるが)
私の車最優先ではないんだろうけど次に私の車いじるタイミングで納車まで仕上げると思われますが・・・

もう4ヶ月以上待ってる
たしかに予期せぬ不具合が発生したりオマケも付けてもらったけど

いい加減にしてほしい
早く車の姿を見たい
運転したいとかどうこうじゃなく
私の所有車なんだから手の届く範囲に置いておきたい
なお車検 自動車税 駐車場台はもちろん自分持ち

中古車は現金一括で買っちゃうとダメなんだな
今度からは手付金とかせいぜい半分くらい払って納車直前に全額払うようにしよう
そしてさらなるクソ↓

前住んでたところの退去費用
これも退去から3週間待ってるけど返金無し
来週の月曜が期限だけど土日は入らないだろうし たぶん振り込まれないなこれ だって期限ギリギリなんてことあります??
いい加減にしろよ!まったく人を待たせるだけ待たせやがって!たかだか3万じゃねえかよ クソが!それでも地主かよ それとも不動産屋が着服してるのか クソガー!👿

さらにさらに
引っ越し先にも問題あり
私より2日くらい遅れて入ってきた隣人がまた私の嫌いな「土方系」アパートやマンションじゃないんですよ 一応一軒家借りてるんだけどそれでも外でドタンバタンやるんですよ その手の連中はそういうの得意なんでこっちの家まで振動がきますよ!

前のところも家の前が土方の資材置き場だったからうるさくて それが退去した理由の40%はあったのに今度は隣人が土方かよマジクソ クソの流れ

気晴らしもできない私(遊ぶ気力もない)
どうやら最悪とまではいかないけど 良くない感じで今度仕事に入ってかなきゃならない

自分で言うのもなんだけど
まだ優しいところがある私は八つ当たりもできないから深酒して自分の体を痛めつけるわけです👿 クソガー