こんにちは、どうもボクです♪
 
 
今日は3/31ってことで
年度末の最終日
 
 
その前に自分のバイオリズム(運気)を知ろう!
ってことで
 
 
運気活用キャラナビ手帳講座
 
 
を開催しましたー!!!
{3540E1D4-216C-4D02-8611-DB565D956842}

 

 

手帳講座は

それぞれに違うバイオリズムをもっているために

できるだけ少人数での開催を心掛けております。

 

 

講座をする上で最も大切にしたいのは

参加される方の満足度

 
 
 
足を運んでくれる
時間を使ってくれる
お金もお支払いいただく
 
 
 
それに圧倒的な知識量と、笑顔溢れる雰囲気で応えたい!
大切にしていることです。

 

 

 

今回は

16 コアラの中の子守熊

34 気分屋の猿

41 大器晩成のたぬき

52 統率力のあるライオン

 

の4名が参加してくださいました。

 

 

 

凄く素敵な方ばかり集まっていただきまして

ボク自身がとっても楽しい時間を過ごさせていただきました!

 

 

 

 

運気に左右されてはいけない

 

やりたいことができなくなってしまうから

 

 

 

だけど

 

 

自分の運気を活用して、生かしていったら

より自分の理想に近づけるかもしれない。

 

 

大切なのはやはり

 

 

自分を知ること

 

 

それも徹底的に。

 

 

自分を知るためのツールとして

個性心理學は、大きな可能性を示すと思っています。

 

 

みなさんもぜひ個性心理學に触れてみてほしいなって思います♪

 

 

 

次回手帳講座は4/23(月)19:00~21:00

 

 

詳細はLINE@よりお問い合わせください♪


ひろまさ先生公式LINE@はこちらから♡