バッファローキング 鶴ヶ峰店 ロースステーキ300g | B級グルメときどき空手

B級グルメときどき空手

こういうのでいいんです!

 

横浜市旭区鶴ヶ峰本町1-37-3

 

国道16号、厚木街道鶴ヶ峰交差点すぐ

 

 

 

『バッファローキング鶴ヶ峰店』 🅟あり

 

神奈川県内では有名な老舗大衆ステーキ屋

 

 

 

 

 

 

 

 

いつものロースステーキで決まりビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

ロースステーキ 300g 2420円 

 

焼き加減はミディアムで

 

 

 

 

 

 

 

300gでも結構な迫力がありますビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

まずはステーキに乗ったバターと塩胡椒で

 

肉の旨味を純粋に味わいます

 

なんていうか昔ながらのステーキで

 

肉を食らってる感が半端ないビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

付け合わせはジャガイモ・インゲン・コーン

 

特にジャガイモは外はカリカリ、中はホクホクで旨かった照れ

 

 

 

 

 

 

 

卓上調味料は色々揃ってますが

 

 

 

 

 

 

今回はガーリックソルトを使ってみました

 

 

 

 

 

 

生ニンニクほど強くなく肉の旨味を邪魔しない

 

これはいい調味料でしたOK

 

 

 

 

 

 

 

ライス 275円

 

炊き加減はややカタメ

 

 

 

 

 

 

ステーキオンザライスで掻き込みますあせる

 

 

 

 

 

 

 

メキシカンサラダ(小) 330円

 

昔はこれより量は少なかったけど

 

ステーキにこのサラダが無料で付いてたようなはてなマーク

 

 

 

 

 

 

でもこのサラダ、味・酸味・食感すべてが素晴らしく

 

ホントに旨いから有料でも全く問題なしOK

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりのバッファローキングのステーキを堪能

 

メキシカンサラダも以前と変わらぬ旨さでした

 

次はここでは食べたことのないハンバーグかなはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バッファローキング鶴ヶ峰店 過去の記事

 

2020年11月 ロースステーキ200g&タコス