スパゲッティーのパンチョ ヨドバシ横浜店 ナポリタン大盛&ポテサラ | B級グルメときどき空手

B級グルメときどき空手

こういうのでいいんです!

 

横浜市西区北幸1-2-7 ヨドバシ横浜B2F

 

横浜駅西口より徒歩5分位

 

 

 

『スパゲッティーのパンチョ ヨドバシ横浜店』

 

この日は大雨だったんで駅から濡れずに済むこちらで夕飯

 

ここんとこずっとミートソースだったんで

 

この日は王道のナポリタンで

 

 

 

 

 

 

 

 

ナポリタン(大盛・500g) 890円+ポテサラ 100円

 

600gの特盛迄無料ですが私的に適量の500gの大盛で

 

 

 

 

 

 

 

卓上にはいろいろな調味料がありますが

 

私的には味の決め手は粉チーズと

 

頼めば持ってきてもらえる辣油

 

 

 

 

 

 

粉チーズはたっぷりと

 

辛さは辣油の方がタバスコより深みがありますなウインク

 

 

 

 

 

 

 

パンチョ特有の太麺

 

モチモチ感があって食べ応えがあります

 

ソースや粉チーズの絡みも申し分なし

 

今回はパスタの炒めた香ばしさはあまり感じませんでした

 

 

 

 

 

 

 

ソーセージや玉ネギなどの具材も結構入ってましたウインク

 

 

 

 

 

 

 

ポテサラは口直しとして素晴らしい役割

 

冷たいのもいいですねぇOK

 

 

 

 

 

 

 

 

サクッと食えてそれなりの満足感がある

 

パンチョのスパゲッティー

 

またお世話になりますウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パンチョ横浜 過去の記事

 

2024年1月 ミートソース大盛&ポテサラ

 

2023年3月 ミートソース大盛&ポテサラ

 

2022年5月 白ナポ大盛

 

2021年11月 ミートソース大盛

 

2021年10月 ナポリタン