ラーメンビッグ【矢口渡】 ラーメンゆで玉子トッピング | B級グルメときどき空手

B級グルメときどき空手

こういうのでいいんです!

 

東京都大田区多摩川1-2-25

 

環八沿い(世田谷方面)

 

東急多摩川線矢口渡駅より徒歩3分位

 

 

 

『ラーメンビッグ』

 

昼飯食ってなかったんで腹が減って

 

夕刻に駆け込みましたあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

流石のラーメンビッグさんも50円上がってました

 

それでも全然良心的ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆで玉子はカウンター上にあるこちらから取ります

 

 

 

 

 

 

 

 

ラーメン 550円+ゆで玉子 50円

 

カタメでお願いしました

 

ゆで玉子は自分で殻をむいてラーメンにトッピング

 

 

 

 

 

 

 

 

このあっさりだけどコクがあって優しい

 

醤油スープがいいんだよなぁ照れ

 

まさに飽きの来ない味ってところでしょうかグッド!

 

 

 

 

 

 

 

大橋製麺のやや縮れのある細麺

 

啜りやすくスープの運びもよく

 

カタメだと歯ごたえもあっていいグッド!

 

 

 

 

 

 

海苔巻き麺も出来ちゃいますニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

550円のラーメンとは思えない位のチャーシュー

 

食べ応えがあって味加減も絶妙ビックリマーク

 

ゆで玉子は固ゆでの普通の塩で食って旨いヤツ

 

 

 

 

 

 

 

 

600円でこれだけ満足できるのはやっぱり素晴らしい

 

ずっと飽きない味ってのは偉大ですな拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラーメンビッグ 過去の記事

 

2022年11月 500円ラーメン

 

2022年6月 500円ラーメン