よなかそば【藤沢市打戻】 チャーシュー玉子ガーリック黒炒飯 | B級グルメときどき空手

B級グルメときどき空手

こういうのでいいんです!

 

藤沢市打戻1898‐3

 

用田交差点近く

 

 

 

『よなかそば』

 

TVやYou Tubeで取り上げられ

 

今やすっかり有名になってしまったデカ盛りの中華屋

 

この日はちょっと気合入れて平日開店30分前に到着車

 

なんとかギリギリ1巡目に入店出来ましたあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

この日のお目当てはガーリック黒炒飯

 

 

 

 

 

 

黒炒飯も同一価格で880円

 

 

 

 

 

 

 

 

チャーシュー玉子ガーリック黒炒飯(中) 880円

 

中(700g)の紅ショウガ付きでお願いしました

 

 

 

 

 

 

 

崩れるといい写真が撮れないんでお椀を外す緊張の一瞬あせる

 

 

 

 

 

 

 

御開帳ビックリマーク相変わらずの映えるビジュアル

 

餡がかかったとろっとろのチャーシューがたっぷり

 

玉子も半熟加減がいい感じニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

崖を切り崩すように食べ進めます

 

 

 

 

 

 

 

チャーシューは以前と変わらずしょっぱい位の味付け

 

黒炒飯はニンニクが結構効いてますが

 

塩分濃度は丁度良くガツガツ食べ進められます

 

ただ、たまり醤油の味はあまり感じなかったかなニヤリ

 

 

 

 

 

 

紅ショウガ(無料)をつけて貰いましたが

 

これがいいアクセントになり

 

最後まで飽きずに食べられましたウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

お供のスープはあんかけ玉子中華スープ

 

しっかり味付けされていて

 

餡のおかげで最後まで熱々あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

帰る頃には15、6人の行列が出来ており

 

人気にますます拍車がかかってましたニヤリ

 

デカ盛り野菜のサンマーメンも食べてみたいけど

 

あの行列を見ちゃうとなぁ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よなかそば 過去の記事

 

2021年5月 チャーシュー玉子あんかけ炒飯

 

2021年2月 チャーシュー玉子炒飯

 

 

 

よなかそば HP