来来亭 チャーハン定食に梅干し | B級グルメときどき空手

B級グルメときどき空手

こういうのでいいんです!

 

 

『来来亭 戸塚原宿店』   🅟あり

 

遅い昼飯で久々に来来亭へ車

 

 

 

 

 

 

 

 

注文もタッチパネルでするようになってましたびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

チャーハン定食 1020円+チャーハン大盛 150円

 

 

チャーハン定食はラーメンと半チャーハンのセット

 

+150円で半チャーハンから普通盛に変更

 

ラーメンは麺カタメ、ネギオオメで

 

この日現在、背脂増しは出来ない様でしたショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

スープは丸みのある醤油ダレを効かせた

 

甘めの口当たりのいいスープ

 

ここのスープは酸味はあまりありません

 

デフォで唐辛子が結構入ってますが

 

甘めのスープなんで丁度いい感じグッド!

 

 

 

 

 

 

 

麺は来来亭定番の細麺

 

啜りやすい麺でスープの運びも上々

 

カタメ茹で加減もバッチリOK

 

 

 

 

 

 

 

チャーシューはコマ切れのヤツが結構入ってます

 

 

 

 

 

 

薄いチャーシューですが

 

肉の旨味をちゃんと味わえますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

京都のラーメン屋特有の黒い炒飯

 

 

 

 

 

 

町中華の炒飯とはまた違った独特の味わい照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

卓上調味料はこんな感じ

 

今回活躍したのはダウン

 

 

 

 

 

梅干しです

 

 

 

 

 

 

麺やチャーシューと一緒に食べても

 

スープに入れても

 

炒飯に混ぜて食べてもどれもよく合うビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

卓上に梅干しがあったんで

 

色々試してみましたがどれも旨かったな照れ

 

ホント大活躍でした拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来来亭 HP