加納食堂【茅ヶ崎】 豚バラ青菜炒飯 | B級グルメときどき空手

B級グルメときどき空手

こういうのでいいんです!

 

茅ケ崎市幸町3-3

 

茅ヶ崎駅南口より徒歩3分位

 

 

 

『加納食堂』

 

 

ちょっとアジアンテイストが入ってる中華料理屋

 

 

 

 

 

 

 

 

一応メニューも見ましたが決めてきてるので迷いなし

 

 

 

 

 

 

 

豚バラ青菜炒飯(大盛) 825円

 

期間限定みたいですが嬉しい大盛無料ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

具は豚バラ(チャーシュー)・青菜・レタス・タマネギ・卵といったところ

 

大盛は結構なボリュームです

 

 

 

 

 

 

濃い見ため通り味も濃いビックリマーク

 

メインの味付けは何だろはてなマーク

 

色的にはオイスターソースはてなマーク

 

少し甘味もあったんでたまり醤油的なヤツかなはてなマーク

 

炒飯自体はどちらかというとしっとり系

 

青菜とレタスが食感的にいい味出してますグッド!

 

 

 

 

 

 

ゴロっとしたチャーシューが入ってます

 

チャーシュー自体は薄味かな

 

 

 

 

 

 

 

付け合わせのスープはゴマ油が効いた玉子スープ

 

 

 

 

 

 

 

濃い味なんで最後少し飽きがきましたが

 

なかなか美味しい炒飯でしたグッド!

 

もつのタイ風炒めも食べたかったけど

 

ランチのメニューになかったんで夜だけなのかなはてなマーク

 

黒ゴマの担々麺も旨そうだったんで

 

機会があればまた来たいと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

加納食堂 HP