ラーメン幸豚 台湾屋台のルーロー飯&豚骨魚介つけ麺 | B級グルメときどき空手

B級グルメときどき空手

こういうのでいいんです!

 

 ※お店への訪問は4/7の緊急事態宣言前のものです

 

横浜市戸塚区汲沢町

 

 

『ラーメン幸豚』

 

店頭告知

 

 

 出入口その他窓全開で

 

コロナ対策をしてました

 

 

 ルーロー飯が食べたくて

 

この日は訪問

 

 

台湾屋台のルーロー飯 350円 

 

バラ肉アップ

 

 ツイッターで見た肉のボリューム感とチョット違うニヤリ

 

まあそれはいいとして

 

味のほうは申し分なし

 

しっかりしたルーロー飯でした照れ

 

 

半分ラーメン 690円(ニンニクアブラ)

 

 半分ラーメンとルーロー飯で

 

量的にも丁度いい感じ

 

ご飯物が食べたいときには

 

半分ラーメン重宝しますニコニコ

 

 

 

 別の日に告知の豚骨魚介つけ麺

 

食べてきました

 

 

豚骨魚介つけ麺 900円(ニンニクアブラ)

 

 

つけ汁

 

 これは正直言って厳しいかな

 

かすかな甘みはあるものの

 

基本的には魚粉の味しかしない感じショボーン

 

まあ魚介系のつけ麵が好きな方は

 

違った感想になるかもしれませんが…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラーメン幸豚 ツイッター

https://twitter.com/ramenyukibuta