道の駅めぐりツーリング | 大和の國へようこそ!

大和の國へようこそ!

ヤマト隊長のブログ

主にバイクで、
居心地のいいカフェを探してランチしてます(o^^o)
景勝地やご朱印、ダムカードなども求めてソロツーリングしてます

2009.2.28 マジェスティ125
2018.8.25 GSX250R
2021.6.6 レブル250
2024.5.17 エリミネーター400SE


道の駅を回ってきました🏍️


先ずは『かつらぎ西(下り)』

反対側車線の

『かつらぎ西(上り)』



そしていつものお気に入りのお店へ

『cafe884』

若鶏もも肉と甘酢ネギだれのさっぱりカオマンガイを注文(タイの料理です)

ドリンクはアイスコーヒーにしました☕️




1時間ほどゆっくりした後

次の目的地へ

『道の駅 四季の郷公園 FOOD HUNTER PARK』

ここはもうすでにスタンプをゲットしているのですが・・・

和歌山のYouTuber「和旅チャンネル」で紹介していた「チューチュー柚香ちゃん」を買いに来ました


しかし‼️

チューチュー柚香ちゃんが無い‼️


「ICEかげろう」があったので購入

白浜で有名なかげろうがアイスになってたんです❗️


奥にある『バラ園』に行ってみた🏍️

1か月ほど前に来た時はあまり咲いてなかったけど、今日はたくさん咲いてました🌹🥀🌹















いろんな色の薔薇が咲いています🌹

みなさんはどんな色の薔薇が好きですか❓



次に向かったのは

『道の駅 根来さくらの里』

スタンプゲットです



帰り道に

『ファーマーズマーケット 紀ノ川ふうの丘』へ寄ってみると

「チューチュー柚香ちゃん」が大漁でした😄🍊🍊🍊

和歌山の古座川で作られているのですね

柚子の果皮まで入ってました🍊



近くの道の駅で休憩し帰宅しました🏍️




am9:30

pm5:00

走行距離180Km