とある日のランチなどなど | 大和の國へようこそ!

大和の國へようこそ!

ヤマト隊長のブログ

主にバイクで、
居心地のいいカフェを探してランチしてます(o^^o)
景勝地やご朱印、御酒印、ダムカードなども求めてソロツーリングしてます
Instagramありますよ!

2009.2.28 マジェスティ125
2018.8.25 GSX250R
2021.6.6 レブル250


ここ最近のランチなどを載せてみます



先ずはいつものお気に入りのお店

『なかさお米屋』


・たけのこ🍙

・たまご焼き🍙

たけのこおにぎり美味しかった

もちろんたまご焼きおにぎりも美味しかった💜

毎年、畝傍駅音楽マルシェに出店されています



『町田商店』


「完まく」に挑戦しようかと思います🍜

完まくアプリをダウンロードしちゃいました



『おうちごはん ときのは』

駐車場は向かいの公園の向こうに

5台駐めれます🚘










ときのはランチを注文

今日は煮込みハンバーグ

お猪口に入っているのは甘酒です🍶

ご飯とスープはおかわりできます🍚



文庫本を読み終えて映画を観てきました


映画館の前にあったでかいポスター?

SnowManのポスターが貼ってあった時は女性達が写真を撮りまくってた