カード収集 下水道編 ① | 大和の國へようこそ!

大和の國へようこそ!

ヤマト隊長のブログ

主にバイクで、
居心地のいいカフェを探してランチしてます(o^^o)
景勝地やご朱印、ダムカードなども求めてソロツーリングしてます

2009.2.28 マジェスティ125
2018.8.25 GSX250R
2021.6.6 レブル250
2024.5.17 エリミネーター400SE


また新しいカード収集を始め〼


以前に岸和田城へ行った時にもらった

マンホールカード


【岸和田市】


このカードがキッカケでマンホールカードを

集めてみようと思います🍀



【藤井寺市】

2か所でもらえます

『辛国神社』に車を駐め参拝




『藤井寺市観光案内所

まちかど情報館「ゆめぷらざ」』


『藤井寺市立生涯学習センター』


『誉田八幡宮』参拝





【羽曳野市】

古市駅前の『羽曳野観光案内所』でもらえます


【柏原市】

『柏原市民文化会館 リビエールホール』

『柏原市立歴史資料館』でそれぞれもらえます



【富田林市】

富田林駅前の

『とんだばやし観光交流施設 きらめきファクトリー』でもらえます


お酒のアテ「赤身塩くじら(プレーン)」購入

ここでかわいい受付の女性に

この辺りのおすすめのお店を聞くと

『菓子工房yamaoガナッシュ富田林駅前店』を

紹介してくれました😍



ハーフサイズで3人前あったのですが

家に帰って一人でペロリと食べちゃいました💜

チョコレート大好きです🍫


【河南町】

河南町役場でもらえます


【千早赤坂村】へもらいに行ったのですが

もうカードの在庫がないそうです💦


【太子町】

『道の駅 近つ飛鳥の里・太子』でもらえます

橋カードももらえました✨

新たなカード収集の予感が・・・



次回は奈良県内を巡りたいと思います🚗