バイク修理完了 さてどこ行こ? | 大和の國へようこそ!

大和の國へようこそ!

ヤマト隊長のブログ

主にバイクで、
居心地のいいカフェを探してランチしてます(o^^o)
景勝地やご朱印、ダムカードなども求めてソロツーリングしてます

2009.2.28 マジェスティ125
2018.8.25 GSX250R
2021.6.6 レブル250
2024.5.17 エリミネーター400SE


am10:00 「バイクの修理ができました。」

と一報が入り

電車に乗って取りに行ってきました🚃


近鉄古市駅で降りて


バイク屋に行く途中でランチタイム

『カフェミント 羽曳野店』

カニのトマトクリームパスタにしましたナイフとフォーク






バイクの修理代を支払って


まだ時間もあるし

どこかへぶらぶら行くとして

奈良市方面へ向かいます🏍




『法隆寺』で休憩
修学旅行生が来てました🧑‍🤝‍🧑




奈良市へバイクを走らせていると

『MOTOSTYLE奈良』ライコランドがあったので
初めて入店


革グローブを買いました🧤

店内を案内してくれた笑顔の素敵ないい娘
見送りまでしてくれて
SNSに載せてもいいか尋ねたら
「いいですよ~」と🙆👍OKもらったので🆙



奈良公園で鹿を見に行きまーす🦌🦌🦌

鹿も暑さには勝てないようです💦
水浴びしてましたトナカイ


『浮見堂』




日中はまだまだ暑いけど
朝晩は少し涼しくなった気がします😃