酒蔵めぐりのその前に | 大和の國へようこそ!

大和の國へようこそ!

ヤマト隊長のブログ

主にバイクで、
居心地のいいカフェを探してランチしてます(o^^o)
景勝地やご朱印、ダムカードなども求めてソロツーリングしてます

2009.2.28 マジェスティ125
2018.8.25 GSX250R
2021.6.6 レブル250
2024.5.17 エリミネーター400SE


三重県へバイクを走らせます🏍

走りやすいのでよく三重県に行ってます💜


自称 三重県観光大使を名乗ろうかな!?(爆笑)

奈良県人なのにねぇ!



名阪国道の関ICで降りて


先ずは腹ごしらえ


『おうちカフェ frukt』





「fruktランチ」を注文
ランチドリンクはりんごジュースにしました🍎



海を見に行きます🌊
『マリーナ河芸(かわげ)』
河芸フォルニア???



ウインドサーフィンしてました




海に癒やされました💜
平日だからか空いてました〜



ゆっくりとした後は

酒蔵をめぐります🍶
『寒紅梅酒造』





御酒印帳のラベルをもらえました




ツーリングの途中で『ひらおか酒店』より
新酒情報のLINEをもらっていたので
帰り道に寄りました🍶


照会されてたお酒と違うお酒を買っちゃいました😍



バイクで走行中、妙な異音がします🏍
クラッチを切ると異音が消えます💦
クラッチをつなぐとまた鳴り出します💦
翌日にバイク屋に持って行こうと思います



am10:00
pm5:30
走行距離250km