トークショー見てきた | 大和の國へようこそ!

大和の國へようこそ!

ヤマト隊長のブログ

主にバイクで、
居心地のいいカフェを探してランチしてます(o^^o)
景勝地やご朱印、ダムカードなども求めてソロツーリングしてます

2009.2.28 マジェスティ125
2018.8.25 GSX250R
2021.6.6 レブル250
2024.5.17 エリミネーター400SE


初めてモトブロガーのトークショーを見てきた🏍


午後1時からナップス堺インター店で

「バイクに乗ってる女子大生ゆうか」の

トークショーがあるのでバイクで行ってきた🏍

 

 

途中、羽曳野市あたりでランチタイムナイフとフォーク

 

『alice Farm Cafe』

 

 
日替わりランチセットを注文
 
 
 
デザートが付いてました
ミニチョコパフェを選びました
ソトは暑かったのでアイスが美味しかったです🍨
 
 
 
隣りには服屋が併設されてて
子供服が見えたので店員さんに
「子供服売ってるのですか?」と聞くと
「男性の服もありますよ」ということだったので
少し見てみようと入ったら
ロンTを買ってしまった👕
(表)
(裏)
 
 
 
ナップスへ向かいます🏍
 
40分前に到着
 
店内を見て回って
 
13時にトークショーが始まりました😊
 
 
MCはナップスの店員さんです
二人とも初めてらしく緊張してました
 
 
 

トークショー → 質問コーナー → 写真撮影

と続くのですが

写真撮影は何か商品を買うと整理券が貰えるらしく

断念しました😢

 

時間もなかったので写真撮影の前に帰りました🏍

 

動画でしか見たことなかったので

嬉しかったです😍

 

 

 

 

 

 

 

あいころさん予選通過、本選走行おめでとう❣

 

怪我がなくてよかった~😃

 

お疲れさまでした~💜