やっとこさ見つけたよ | 大和の國へようこそ!

大和の國へようこそ!

ヤマト隊長のブログ

主にバイクで、
居心地のいいカフェを探してランチしてます(o^^o)
景勝地やご朱印、ダムカードなども求めてソロツーリングしてます

2009.2.28 マジェスティ125
2018.8.25 GSX250R
2021.6.6 レブル250
2024.5.17 エリミネーター400SE


いつも楽しみに見ているあいころさんのブログに

ソロキャンテーブルが雑誌の付録になってるとの情報
欲しい❗

ツーリングの時にコーヒーを飲みたいと道具を集めていて
シングルバーナー、ガスボンベ、ヤカン(小)、コップは揃えたけど
後はハイバックチェアとコンパクトなテーブルが欲しいと思ってました〜😍

近隣の書店を探したけどどこもかしこも完売💦

発売日(5/9)から1週間(5/16)も経っていたらもう無いかと諦めかけてたのですが

5/19大阪の南部に無いかなと電話してみると

何と❗

河内長野市のスーパーに入っている本屋に1冊だけありました
取り置きをお願いして
片道1時間の距離を走りました🚗

あいにくの雨でしたが☔
ココロは晴天です☀
諦めなくてよかったです💜



後はハイバックチェアだけだな💺

バイクに積めるかな❓