酒蔵めぐり | 大和の國へようこそ!

大和の國へようこそ!

ヤマト隊長のブログ

主にバイクで、
居心地のいいカフェを探してランチしてます(o^^o)
景勝地やご朱印、ダムカードなども求めてソロツーリングしてます

2009.2.28 マジェスティ125
2018.8.25 GSX250R
2021.6.6 レブル250
2024.5.17 エリミネーター400SE


酒蔵へ行く前に
腹ごしらえナイフとフォーク

『Pranzo.coco』


ローストビーフプレートいただきました





酒蔵めぐりします

『中本酒造店』
杉玉が無かったので聞くと
奥の母屋にあるそうです


「段違い辛口」か「めちゃ辛」にするか
悩んだ末、
店員さんにオススメ売れ筋を聞いたら「めちゃ辛」


「めちゃ辛」を買いました



御酒印帳のラベルをもらって帰りました🚘

スタンプカードを作ってもらった
500円毎に1スタンプ、25個溜めると
500円分のサービス券として使えるらしい
リピートしそう



近所の春を感じる景色