おにぎり持ってシリーズ 2/6 | 大和の國へようこそ!

大和の國へようこそ!

ヤマト隊長のブログ

主にバイクで、
居心地のいいカフェを探してランチしてます(o^^o)
景勝地やご朱印、ダムカードなども求めてソロツーリングしてます

2009.2.28 マジェスティ125
2018.8.25 GSX250R
2021.6.6 レブル250
2024.5.17 エリミネーター400SE

久しぶりにバイクに乗ってきました🏍


いつものお気に入りのお店「なかさお米屋」でおにぎり🍙を買って


墓参りをした後

月ヶ瀬を目指します


途中、寄り道
神野山の鍋倉渓
雪がところどころ残ってました





目的地、月ヶ瀬梅林に着きました🏍



ここで、買ってきたおにぎりを食べたよ🍙
・ジビエ(鹿)カルビ味
・肉たま
この2つは、好きな具の1位、2位を争います😍

「梅まつり」のノボリがあちこちに立ってるのだけど、梅の花が見当たりません❗

やっと見つけた花
ほとんどが蕾でした
まだ来るのが早かったみたい💦




名阪国道の五月橋ICから帰路へ
名阪国道を走ってたら
寒さでオシッコチビリそうになったので、
道の駅針テラスでトイレ休憩




天理東ICで降り
酒蔵めぐり
稲田酒造



酒蔵めぐりスタンプラリー

御酒印帳のラベルもいただきました




別の日にスーパーで買ったお酒🍶




天気予報で少し暖かくなると聞いて走ったけど、
やっぱり寒かったーーー雪の結晶雪