皆さんお待ちかねと,個人的には想っております!そう,カレーそうめんの日です.

僕はカレーうどんよりも好きなのですが,なかなか共感してくださる人には出逢わないジレンマを抱えています笑



準備品も少ないですし,作り方は超簡単です.

準備するもの
・前の日の残ったカレー
・好きな野菜

作り方
・前の日のカレーにつゆを加えてスープ状にする.(粘度はお好みで!)
・好きな野菜を胡麻油で炒める.ここでのポイントは,炒めすぎないこと.シャキシャキ感を残したいです.
・そうめんを茹でる.

薬味と共に,盛り付ければ完成です.



島原手延べ素麺はこちらのリンクから購入できますので、よろしくお願いします☺️
ツルツルシコシコ、細いのにコシが強いが売りの素麺です。