みなさんお待ちかねの…カレーそうめんです!
夏野菜カレーが美味しい季節になってきました.母曰く,素揚げした茄子を入れることでコクが増すという発見があったみたいです.
確かに美味しかった!




カレーそうめんを美味しそうに写真を撮るのはなかなかの諸行だったのですが,やはり続けると成長していくものですね!

僕の人生で一番美味しそうに,カレーそうめん写真を撮ることができました!
美しく魅せるということは非常に大切です.どのように想起してもらえるだろうと考える客観的視点を養うことに繋がるからです.

と言いましても,自己満足なこともあるかと想いますので,そこはご指摘頂ければありがたいです.

是非みなさんも,カレーの日はカレーそうめんにしてみてください!

----------------------------------------


島原手延べ素麺はこちらのリンクから購入できますので、よろしくお願いします☺️
ツルツルシコシコ、細いのにコシが強いが売りの素麺です。