みなさん、こんばんわ☆

連日の猛暑日で、体調を崩したりしてませんか?

西日本の豪雨の爪痕も、暑さとの戦いでもあるようです…
(T ^ T)



いつか、誰かに聞いたことがあります。

打ち上げ花火とは、亡くなられた方々への鎮魂の意味がある
と。

今年も参加して参りました!


伊勢神宮奉納花火大会
ゴミ分別回収ボランティアに☆


今年も3時頃に尾崎額堂記念館に集まりました☆


スタッフミーティング☆


鈴木伊勢市長もご挨拶に☆


お弁当です☆


今年は度会橋近くのガソリンスタンドのステーションです☆


休憩時間には屋台で買い物♪


花火が上がり始めましたが、ガソリンスタンドの壁や隣りのプールの屋根でなかなか見えません…



活動は夜11時頃まで掛かりました☆


ZTV伊勢さんが生中継をされていて、アナウンスを担当されていた田村真喜子さんにもお会い出来ました☆

先月末に亡くなったお義父さんにも花火は届いたかな?
(T ^ T)