みなさん、こんばんわ☆

昨日は「仲秋の名月」☆
部屋でも半袖、半ズボンでは肌寒さを感じる陽気になりました…

もう10月ですもんね☆


先週末の土曜日は、子ども達の通う小学校の運動会が行われましたよ♪
{72BF2AC8-D7BD-4E92-833E-0FC3FE642C69}

{DC574ED6-FF0A-48EA-A72D-537FB88D2B17}

早朝から場所取りにも行きました☆

まずは、愛ちゃんの徒競走☆
{4637600C-3AD8-4B33-A9C6-FA491C75EEF6}

左端です☆

{F47D23B2-4FE0-4C06-8B66-3DB103CEF279}

5人で走って1番でした☆


続いて、悠くんの徒競走☆
{D8278D05-C967-4B87-800F-54C8FBF4428C}

{F9116595-D378-4092-8BB6-164BB04E1ECE}

こちらも5人で走って2着です☆

続いて、愛ちゃんの大玉転がし☆
{F6C06DDA-9533-4E44-8C7A-BFFD0B04C789}

そして、悠くん達のダンス☆
{F1518EA9-3F6F-423D-A80B-BC3766ADCD5F}

星野源さんの「恋」のダンスです☆
{DA60F3B5-DCA7-4D41-8F76-488CBBB0401A}

そして、愛ちゃんのダンス☆
{F801A258-5C56-436B-B49A-1D2C8C3E4B4C}

ゆずさんの「たった」でした☆
{D35CA971-4C17-491C-A17C-FFDC0701AEE9}

雲の多い日でしたが、雨に祟られることも無く、無事に終わって良かったね☆
(#^.^#)

お疲れさま!
o(^-^)o

徒競走とかでもそうですが、僕はダンスとかで子ども達の成長を一番感じられます☆
(#^.^#)

目頭が熱くなりましたよ☆
(T ^ T)