いいね、をつけて下さる皆様、いつもありがとうございます <(_ _*)>
半年振りになってしまいました😲

先月、久しぶりに 神田正輝サンの姿を観て、本当に、本当にビックリしました…

「太陽に吠えろ❗」に出演されていた 神田正輝サンが、とても素敵で…大好きで…ず~っと憧れていました😌

実は、一度 お会いした事があります😌
どうしても… どうしても一度お会いしたい… と、滅多にない たまたまあった コネを使いました (笑)
友人と2人で東京 砧の撮影所に入らせて頂き、待っていると…

たまたま 世良公則サンが通りかかり、当時乗っていた私の車を見て 私を見られて、「この車、可愛いね 」と言って下さり少しだけ話しました😊      
とても気さくで、素敵な方でした~😊

その後、 神田正輝サンが来て下さり

メチャクチャ緊張しましたが、少しお話させて頂き、サインをして頂き、写真を撮って頂きました😆
太い眉、キリッ( ・`д・´)とした精悍な顔立ちですが、温和で穏やかで優しさ溢れるあたたかい方で… それは それは とても素敵でした😌
当時、出された レコードも 持っています「🎵渡しそこねた 真心ひとつ   手をすり抜けて人混みに落ちた~🎶」  優しさ溢れる歌詞で大好きでした😌   

お忙しい撮影の合間に来て下さった 神田正輝サン、たまたまお会いできた 世良公則サン、会わせて下さった方、今でも心から感謝しています <(_ _*)>
ありがとうございました <(_ _*)>
……  なので
とても……とても 驚きました
信じられない感じです
体調は大丈夫だとの事ですが、お願いですから 確り食事を食べられて下さい <(_ _*)>
少し ふっくら位になられた方がいいと思います <(_ _*)>
もう72才…… いえいえ、そうではありません、まだ72才です✨
私は単なるファンの1人ですが、いつまでも素敵な 神田正輝サンでいてほしいです <(_ _*)>


気温差があるので、皆様も体調に気をつけてお過ごし下さい <(_ _*)>


追記     (10月16日) 
谷村新司サンのご冥福を、心より お祈り致します <(_ _*)>
カラオケボックスで… 「群青」 「黒い鷲」 好きで歌っています
今はないけどカラオケに出て欲しい曲… 「口笛が聞こえる町」 「真夜中のカーニバル」  青春時代に大好きだった唄です😊
沢山の素晴らしい唄を ありがとうございました  <(_ _*)>