「いいね」をつけて下さる皆様、ありがとうございます <(_ _*)>
いつもより早く開花した桜🌸… ゆっくり見ることもできませんでした
急に初夏の気温になったり、冷え込んだり…  
主人も私も花粉症は大丈夫ですが、花粉に黄砂…   又、コロナの感染者が少し増えてきているようですね
インフルエンザなら、一段落したら安心ですが、コロナは本当にしつこいですね😞
皆様も体調に気をつけて下さいね

いつものスーパーで…
鳥インフルエンザの影響も…
卵🥚は、2パック買いました

  
写真の整理をしていたら… ラッキーなのを見つけました😌
この時は何だか不思議な感じでした😊
ちょっと気分いい感じでした😌
コンビニでの支払いがピッタリ1.000円でした😆
気分いいですね~✨
キャー、又々 ゾロ目です😆
何だかいい事がありそう… って、あったんでした‼️    
ジャンボ宝くじとジャンボミニ、両方が1万円当たったんでした!!(゜ロ゜ノ)ノ     キャー😆嬉しい~😃🎶
気分は最高でした、感謝ですね <(_ _*)>
ますます良いことが ありますように😌

皆様にも、良いことが沢山ありますように <(_ _*)>