いつも、いいねをつけて下さる皆様、ありがとうございます<(_ _*)>
コロナにサル痘… いい加減にしてほしいですね😥
アメリカでは、サル痘の感染者6600人超えて ワクチン接種始めたとか… さすがに早いですね
万が一、コロナになっても重症にならないように… 辛い思いはしたくないので、接種券が届いて直ぐに予約しました
今月後半に4回目のワクチン接種に行きます😊

ちょっと独り言です…
コロナも第7波なのに感染者が一気に増えるたびに同じ事の繰り返し… 国も もう少し学習してほしいです😓

国葬って… ◯学園やマスク😷数百億円の事、忘れてませんか?   政治家の皆さんは、この時とばかりに無かった事にしようと、ごまかそうとしていませんか? 
◯◯教会と政治家が繋がっているのは誰もが百も承知だから… 名称変更を認めた文化庁も… みんな お金を積まれたら本当に何でも🆗ですね… 
ここまできたら、関わっている人は止めさせてしまえ!! と叫びたい… でも、そうなったら今の政治家が何人残るか…🤔  

所で  人気グループの「純烈」 
今の4人だからこそなのに… 今年で小田井さんが卒業するらしいけど、 60才70才になっても今の4人で歌っていってほしいと思いました

記事タイトルの、好きな物です😌
桜🌸の栞、一目惚れしました (≧∇≦)  
色々なかりんとうを食べた結果、一番 好きです😊
卵は、某大手スーパーにある「紅雫」それほど高くないし、オレンジ色の黄身が濃くて とても美味しいです😆
お米も色々食べましたが、「ゆめぴりか」一番好きです😌
昨年の夏にローソンで見つけて食べましたが、不二家のミルキーと同じような味で、美味しくて… 夏限定のようなので今年も買いました😆 一番売れてました😊

最後に…  今は色んな意味で本当に大変な世の中ですが…
これは可愛いので、見ているとホッコリ気分にさせてくれます😌
いくつになっても (笑) 可愛い物は大好きです😚
この2日は雨☔で気温も少し下がりましたが、記事の下書きを始めた時は危険な暑さが続いていました…😨
山形県、新潟県、岩手県、石川県、福井県… 大雨の被害に遭われた方々に心より お見舞い申し上げます <(_ _*)>

皆さんも日中はもちろん、寝る前にも水分補給して、熱中症に気をつけて下さいね <(_ _*)>