いいね を下さる皆様、いつも ありがとうございます <(_ _*)>

コロナが変異種になり、猛威を奮ってしまいました…   やっぱり…としか言いようがないですよね😩
ワクチン接種も、なかなか進まない感じで 全て後手後手になっていますね
大体、高齢者にネット予約って、おかしくないでしょうか?
ちょっと独り言です <(_ _*)>
国は飲食店や色々な所、医療従事者、国民に我慢を強いるだけで、保証に関しては無責任過ぎですね
特別給付金も1回ポッキリで…  消費税を上げるとか…   自分達は給料が減ることはないから本当に他人事で国民の痛みなんか関係ないって感じですね

4月上旬に、久しぶりに連れて行ってもらった時に… 
 私の大好きな白色の台が…  1台2台3台…と増えていたのに 昨年 出たばかりの「花の慶次  蓮」の甘デジに変わってしまっていました !!(゜ロ゜ノ)ノ 
うっそ〜😱  ショック😭💨💨

1台しかない白色のライトミドルの台は遊戯されていたので、仕方なく 「花の慶次 蓮」 の甘デジ に挑戦してみました😌
キャー  カッコいい〜😆
5連しました…   ありがとうございました  <(_ _*)>
あれ〜? でも、何か楽しくない…😥   モード選択を慌てて変えてみましたが…🙍 (あくまでも私の感想です)
やっぱり、いつもの歌が流れないと…
白色の台には、今まで たまに行った時にはいつも誰か座っていましたが、「花の慶次 蓮」は誰も座っていないようだし…   
聞いた話では、白色の台は何処の店からも なくなってしまったようで…😩 
人気があったのに 何故でしょうか?  ( ゜o゜)
何故だろう( ・◇・)?……  何故?… なぜ?
もしかしたら……  メーカーの ニューギンサンの差し金で、白色の台と「蓮」の台を入れ替えさせたのではないか…と思った私です… (笑)   
どうか、白色の甘デジ台も又、置かれますように  <(_ _*)>    

ワクチン接種をしても、コロナにかからないのではない… と理解していなければならないですね
皆様も体調に、コロナに気をつけて下さいね <(_ _*)>