俺の妹がこんなに可愛いわけがない セガ ラッキーくじリミテッド | 君は輝いている

君は輝いている

アニメやらゲームやらフィギュアやらの自分の趣味で

 原作小説11巻に合わせてのセガラッキーくじ発売。

 「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」セガ ラッキーくじリミテッド

 2012年9月発売

 

 店舗検索を見てみると今回一番くじと違って、色々とコンビニを跨って取り扱いがあるようですな。



 【C賞】キャラキュート 高坂桐乃

 星くずうぃっちメルルのコスプレ。今回F賞の一部を除きコスプレメインとなっています。


君は輝いている


君は輝いている

 


君は輝いている

 今回、俺妹セガくじは全賞がフィギュアのみで構成。
 A,B賞は黒猫桐乃のスケールフィギュア。ラストワン賞は水着あやせ。

 A、Bも後ろに並べて大集合させたかった。


 ラストワン賞のは以前プライズで出たものの色違いなんで諦めつくかな。
 

俺の妹がこんなに可愛いわけがない EXサマービーチフィギュア 高坂桐乃 ・ 新垣あやせ 全2種セット
俺の妹がこんなに可愛いわけがない EXサマービーチフィギュア 高坂桐乃 ・ 新垣あやせ 全2種セット

 黒猫はメルルのライバルアルファ・オメガのコスプレ。
君は輝いている  

  【D賞】キャラキュート 黒猫 【E賞】キャラキュート 沙織・バジーナ


 A、B賞とC、D、E賞とF賞で同じ衣装ながら、スケールフィギュア、八雲剣豪のデフォルメされたイラスト、通常のデフォルメとでそれぞれ差別化が図られています。

 


君は輝いている
 ちなみに黒猫さんはしましまパンツでしたよ。 

君は輝いている

君は輝いている


 ちなみにC、D、Eの桐乃、黒猫、沙織で表情パーツの変更が可能。

 露出が高いメルルコスをさせられてる黒猫の嫌々感が実に良い。

 


 【F賞】キャラキュートプリティ

 入っていた箱に対して、フィギュアが小さいけど出来は中々のもの。 

君は輝いている

君は輝いている
 沙織は素顔も作られているようですが、メガネは接着されているので外せませんでした。


君は輝いている


君は輝いている


 F賞はシークレット含む全10種類とのことですが、4つの内3つが黒猫で表情も同一ってのはどういうことなんですかね…。





フィギュアレビュー 撮影まとめ記事

フィギュアレビュー 撮影まとめ記事その2
フィギュアレビュー 撮影まとめ記事その3 2010年分

フィギュアレビュー 撮影まとめ記事その4 2011年分

フィギュアレビュー撮影まとめ 2012年分

俺の妹がこんなに可愛いわけがない(11) (電撃文庫)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない(11) (電撃文庫)


俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブルが続くわけがない (初回特装版)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブルが続くわけがない (初回特装版)

 ゲーム版のあやせと加奈子ルートはお勧め。