ワンダーフェスティバル2012夏 | 君は輝いている

君は輝いている

アニメやらゲームやらフィギュアやらの自分の趣味で

 今年もいざワンフェスへ。
 今回はセガで行われたゆりゆららららゆるゆり放送室の公開録音に当選、参加したのもあって写真はいつもより少なめとなっています。まあ商品名とかおいおい更新していければと。


 撮影機材 Nikon D7000   AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G
 D7000が6月頃にアマゾンでやたら安くなっていたので思い切って購入。
 ついに長年愛用したD40から買い替えをしたのですが、忙しくてあまりいじる暇もなくワンフェスに投入することになって扱いに戸惑いながら撮影することになってしまいました。
 D40がシンプルな造りのボディだっただけに単純にボタンが増えてるだけで「設定変更どうするんだっけ?」と一瞬考えてしまう。いちいちメニュー画面を通さないで設定を変更できるんで慣れれば楽なんでしょうけどね。
 
 以下撮ってきた写真をつらつらと。例によって企業ブースメインで。

 アルター


 ゆるゆり 魔女っ娘ミラクるん 赤座あかり

 シュタインズゲート 阿万音鈴羽


 コトブキヤ
 


 あみあみ



 セガプライズ




 メガハウス





 ワンホビ