ネオカプセル シリーズZERO パイロット版 海洋堂 | 君は輝いている

君は輝いている

アニメやらゲームやらフィギュアやらの自分の趣味で

 ゆるゆり♪♪第2期放送まで間もなく。

 てことで、きゃにめ.jp限定応援Tシャツ  NO YRYR, NO LIFE.Tシャツ買いました。


君は輝いている 君は輝いている

 これ着て2期放送まで待機。


 第1話「帰って来た主人公」 | TVアニメ「ゆるゆり♪♪」スペシャルサイト

 このページのソース見るとアッカリーン隠れてるのな。


 7月1日からのゆるゆり♪♪関連ニコ生まとめ

 9日間で6回のニコ生という高密度。

 とりあえず今日21時から 放送まで待てないスペシャル特番!「ゆるゆり ♪♪」×「織田信奈の野望」\アッカリ~ン/はじまるよ~新作アニメ前夜祭!デアルカ ~!

 みかしーVS伊藤かな恵


 去年もイカ娘と対決で金本寿子さん呼んでましたっけ。

ゆるゆり (8)巻 限定版 (百合姫コミックス)
ゆるゆり (8)巻 限定版  
ゆるゆり (9)巻 限定版
ゆりゆり



ゆるゆり♪♪ オープニングテーマ いぇす! ゆゆゆ☆ゆるゆり♪♪ (初回限定盤) (DVD&キャラカード付き) ゆるゆり♪♪ エンディングテーマ 100%ちゅ~学生 (初回限定盤) (キャラカード付)
ゆるゆり♪♪ オープニングテーマ いぇす! ゆゆゆ☆ゆるゆり♪♪ (初回限定盤) (DVD&キャラカード付き)
ゆるゆり♪♪ エンディングテーマ 100%ちゅ~学生 (初回限定盤) (キャラカード付)



君は輝いている


ネオカプせル
 今秋海洋堂から登場する「新カプセルブランド」の先行パイロット版 7月1日発売!
 なぜか昨日のうちから売ってたんで3つほど購入。
 ギルティクラウンから、楪いのり、ツグミ。
 化物語から戦場ヶ原ひたぎ。
 輪廻のラグランジェは売ってませんでした。また明日にでも覗いてこようかね。

 あと公式サイトの取り扱い店舗以外のところで回してきたんで、これに載っていないところにも置いてあるのかな。


 いわゆる1回400円のカプセルに入っているガチャガチャ。
 一時期は主流でしたけど、中国の人件費高騰とか、原油高とかの要因もあってか、ここ最近はスケールフィギュアの方に流れは移っていましたが、海洋堂がガチャガチャでの安価なシリーズ展開。
 
 時代に逆行してあえて展開するからには自信があってのことか、かなり質的には満足できるものとなっています。

 このいのりなんかはかなりクオリティ高い。
 
君は輝いている



君は輝いている


君は輝いている 君は輝いている 君は輝いている 君は輝いている





君は輝いている 君は輝いている 君は輝いている

 ひたぎさんは顔がコレジャナイ感があるのがちと残念。
 それと化物語シリーズは3種ともスケールフィギュアの方で見たことあるような構図になってしまってるのがなんとも。
君は輝いている 君は輝いている 君は輝いている


君は輝いている


  総じてクオリティが高く、今後の期待が高まります。



カプセル ネオカプセル シリーズZERO パイロット版 ギルティクラウン ヒロインコレクション 全4種セット カプセル ネオカプセル シリーズZERO パイロット版 化物語[Vol.01] 全3種セット
カプセル ネオカプセル シリーズZERO パイロット版 ギルティクラウン ヒロインコレクション 全4種セット
カプセル ネオカプセル シリーズZERO パイロット版 化物語[Vol.01] 全3種セット


カプセル ネオカプセル シリーズZERO パイロット版 輪廻のラグランジェ[アウラ編] 全3種セット
カプセル ネオカプセル シリーズZERO パイロット版 輪廻のラグランジェ[アウラ編] 全3種セット



フィギュアレビュー 撮影まとめ記事

フィギュアレビュー 撮影まとめ記事その2
フィギュアレビュー 撮影まとめ記事その3 2010年分

フィギュアレビュー 撮影まとめ記事その4 2011年分

フィギュアレビュー撮影まとめ 2012年分