映画けいおんフェア開始 | 君は輝いている

君は輝いている

アニメやらゲームやらフィギュアやらの自分の趣味で


 ローソンけいおんフェア開始。毎回買ったはいいものの賞味期限切れるお菓子が出るんで、忘れずに食べんとな。
君は輝いている

 今回はパンとクリアファイル以外は取り扱ってない店舗が結構あるみたいですな。

 そのせいか、おやすみぬいぐるみを売っているところを全く見かけない。あれば買ってもいいかなくらいに思ってたんですけど、こうも見つからないと意地でも欲しくなってきたんで、ちょっと探してみようかと。


君は輝いている

 伊藤園おーいお茶に付いているスマートフォン用クリーナー巾着袋。

 おまけにしては、何だかお得感ある賞品な気がします。


 ローソン映画「けいおん!」フェア 平沢憂ちゃんねる第一弾

 憂ちゃん大勝利!
映画けいおん! (Blu-ray 初回限定版)
映画けいおん! (Blu-ray 初回限定版)




君は輝いている

 ぐま子 Cheerful Ver. 到着。

 Cheerful JAPAN !の商品は毎月欠かさず注文していたこともあって、いつ届くのか把握出来てないよ…。
 
 

 メーカーの垣根を越えて爪塚ヒロユキ原型ぐま子。


君は輝いている

 開封はまた後でー。