ねんぷちまどか2箱目 | 君は輝いている

君は輝いている

アニメやらゲームやらフィギュアやらの自分の趣味で

 グッドスマイルカンパニー10周年記念 再販&商品化希望総選挙 途中経過

 ねんどろいど芳佳は落としたときにジョイントが折れて顔パーツ一つ駄目にしてしまったという意味でも再販されたら買っちゃうな。

 その日のうちに出来るフィギュア修復方法 【その1:ジョイント折れ】

 補修方法はあるけども。



 昨日の再販ナリカは受注予約ではないようで各所で予約終了。まだ取り扱ってるところもあるので欲しい人は早めの予約がいいかも。

 
君は輝いている

42%OFFのところでねんどろいどぷち 魔法少女まどか☆マギカ BOX (ABS&PVC 塗装済みトレーディングフィギュア) 買ってしまったい。ちなみに2セット目。

 半額くらいまでは値下げされそうな気配だったけれども、まあ買い時を見誤って品切れになるよりはいいかなと。


 TVアニメゆるゆり 30000フォロワー達成記念!壁紙2枚配布中!